即興

お題「今日のおやつ」

 

余談

 

24歳、社会人です。

今日は帰りに店でかつ丼を注文したら、

45分後に注文を聞き返されました

またやらかしてるよ 若者

馬鹿者が

------------------------------------------------------------

 

たるくオススメおやつレビュー

 

・「ハイライトメンソール」

タール11mg

ニコチン0.8mg

パッケージデザインが神

メンソール死ね

国産たばこ最後の希望

早く肺がんで死にたい

頼むぞ

 

・「みりん付けいかせんべえ」

みりんの固形物(ゴミ)

イカのデザインが神

イカの味はしない

ジャンク

 

・「ヤンヤンつけボー」

最早売ってない

チョコのやすっぽさが異常

ボーしか食わない

それしか言わない

 

・「おしゃぶり昆布」

咀嚼回数を稼いで空腹を満たすスラム飯

食べ物ではない

 

・「mike ポップコーン」

もうこれでええわ一生

油がうざいのがネック

飽きない 

 

・「pick up」

ピックアップをピックアップするな

これ以外のスナック菓子にアレルギーあるわ最早

サイズが食いやすい

こいつを彼女の前でパーティー開けしたら引かれた

来世虫で生まれてこい

 

・「らーめん二郎」

結局食いきれない

あんなもんどう見たってパフォ―マンス

食べ物を粗末にとか

そもそも粗末だろうが

あのらーめんの見た目が

 

・「堅あげポテト」

硬さ以外の売りなし

殿様商売するな

デフォルトでこの硬さにしろ

きいてんのかコイケヤ

 

・「アンパンマンポテト」

しょくぱんまんだけうまい

SLマンしね

 

・「タラタラしてんじゃねーよ」

ラノベタイトルがセリフ調になった諸悪の根源

ザッと食って熱い茶で流す

満足感ゼロ

バファリンよりはうまい

 

・「ザーサイ」

こいつだけで野球チームができる

日高屋唯一の希望

小皿が汚い

 

・「カットよっちゃん」

よっちゃんイカ

遠足のバス内で開封するとバイオテロが起こせる

これで通路の補助席にいるやつを社会的にころした

 

・「なとりのチータラ」

業務用の味

食える輪ゴム

量だけかお前は

 

----------------------------------------------------------------------

 

以上、お題スロでした

 

 

 

あたまおかしなるで