歌詞

金払って横に座って喋らない
これはマジで無い話 わかる?

金貰ってんだから喋れ 回せ
トークを盛れ 髪盛るな
わかるか? 
所詮今頃起きてコレ見てんだろうな

分厚い化粧
塗装工事ぐらい塗りたくった化粧
目はタニシ 親が泣くぞ
やめろキャバ嬢なんて 気持ち悪いな

おい それだけじゃねえ
タイムライン クソ面白くねえから
すぐにやめろ
シャンパンの写メ 1発ドン
誕生日おめでとう いいねが2個
もうやめろ書くな
友達もいねえじゃん お前

それだけじゃねえな
「なんか今日は心が病んでたけど、
トモちゃんと会ったら明るくなったハッピー」
情緒が不安定なのか?アーイ

「今日は道歩いてたらヒールだからコケた」 
傷口の写メ
誰が見たいねん
イカれてんのかキャバ嬢
おい、キャバ嬢イカれてんのか?

楽するな 楽した分苦労は倍で来るからな

やめろ キャバ嬢