オフ会

 

余談

お題スロットを回したみた。

更新連打の果て、陽キャイベントをテーマとしたお題しか発生しないことを悟り、リアルでスロカスしているほうが有意義に感じた。

みじめである。

---------------------------------------------------------------------------------

 

オフ会

インターネッツがこれだけ普及しているのも関わらず、未だ

現代社会から異物扱いされているアンダーグラウンド

イベントである。

実際このようなイベントに娯楽的価値を見出している人種は、

多感な10代の間にパンピーが歩むべき真っ当なレールから

降りてしまった変わり者が大半である。

(言いすぎました、反省しております。)

 

実際は圧倒的なコミュ力を携えた豪傑やビジュアルカンスト人間が

参加することもあるが、恐らく政府が画策している先進教育の一環だと推測される。

確かに、社会科見学としては東武動物公園よかおススメである。

 

私の体験記の一例として、ドラクエ10のオフ会参加時に

仲の良かったフレンドが、実は小学校低学年の子を持つ

ギャルママ(シングル)だった、という笑えない事実を

突きつけられたことがある。

深夜2時過ぎにクエを回すような仲だったため、てっきり

クソ魔剤セイク二郎大学生と認識していた。闇が深すぎる。

堀井雄二見てるか~?

 

以下、知り合いが体験したオフ事案である。

・彼氏が暴力事件を引き起こし投獄されるも刑期中、面会の合間を

 縫って、LINEで出会い目的のオフの誘いをかけてくる

・選りすぐりのCDをオフ当日に貸したものの、その相手に

 後日ゴミ処理場へ捨ててくると宣告され、ブロックされる。

・他人の家で強制×××させられる(コンプラ)

スカイツリー搭乗エレベーターでオタクに壁ドンされる。

サイゼリヤエスカルゴのオーブン焼きを食わされる。

解散後数時間で長文のおぞましいLINEが送られてくる。

・遠恋の末、奨学金で北海道まで行き、童貞を捨てずに日帰りする。

秋葉原リットン調査団ごっこをする。(何故か後日相互リム)

・やましい理由があって遠出するからデコイになれと命令される。

エミネムの顔コラを作られる。

・オフ解散直前に日テレの生取材を受け、全国放送中にたるくの名前

 で呼ばれる。

 

最期にあるオチの通り、知り合いの体験記というのは嘘である。

8割りくらいは私の体験である。わさび入りシュークリームを

楽しむ感覚で考察いただきたい。

 

なんだかんだ8年くらい付き合いのいる友達もできたし、

この前のアニサポオフも面白かったので、この記事に絶望せず

興味があったら参加してはどうだろうか。

 

この記事は天才チンパンジー「アイちゃん」が 言語訓練のために書いたものです。 アイと研究員とのやり取りに利用する記事なので、 関係者以外は書きこまないで下さい。

 

 

お し り ま る