ジェイリーグ#1

 

こんにちは。

最下位です。

 

 久々に見に行きました。

f:id:taruku:20170520221231j:plain

 

僕が見に行くときはいつも最下位にいます。

そら(見に行った試合全敗なんだから)そーよ。

 

キクがいつもの肉離れ(恒例行事)(ログインボーナス)を

発動してから怪我明けの河本が出てきた。

最近ビルドアップでパスミス連発してるから不安は当然

あったものの。

入ってみたらいきなりホームランかまして、

「あ、これビルドアップする前に押し込まれてセットプレー

から失点するやつだ・・・」

 

ここから先の記憶がなぜかない。(心のドアを閉める音)

ネタじゃなくワンソウラー岩上を交代枠の関係で使えない状況

にしてしまったのはデカい。マテウスも消え、トランジション皆無。キクの計算できなさもここまで来るといよいよパチプロCBですわな。

 

でも今日は小田急ソロ帰宅の辛さはなかったです。

 

オフ会ありがとうございました。

f:id:taruku:20170520233600j:plain

 

とても穏やかな気持ちで帰れました。

日高屋の店員に「写メお願いします」はおもろすぎやろ。

仕事終わりでわざわざ大宮まで来て十万いし饅頭持ってきてくれる

にゅいさんほんとスコココ!

 

前にアニサホオフしたときはなんかアレな空気になってしまい

ましたが(秋葉原満州事変)、今日だらだらできてヨカッタ。

 

セレッソはぜひACL圏まで行ってほしいですね。

前節ライブで行けず、Dくんと会う機会が消失したのは、

とても残念。

 

またフットサル募集あったら無言参加ボタン押したいと

思いました。

なんでおれが年下とコラボせなアカンねん。(syamu)

うそです、線審でもいいからよんでください。

 

今度はドリリグしましょう。

 

 

 

おしり

taruku.jpg