即興

お題「今日のおやつ」 余談 24歳、社会人です。 今日は帰りに店でかつ丼を注文したら、 45分後に注文を聞き返されました またやらかしてるよ 若者 馬鹿者が ------------------------------------------------------------ たるくオススメおやつレビュー ・…

歌詞

金払って横に座って喋らない これはマジで無い話 わかる?金貰ってんだから喋れ 回せ トークを盛れ 髪盛るな わかるか? 所詮今頃起きてコレ見てんだろうな分厚い化粧 塗装工事ぐらい塗りたくった化粧 目はタニシ 親が泣くぞ やめろキャバ嬢なんて 気持ち悪…

シンデレラ5th LIVE石川公演

余談 本日、我がチームこと大宮アルディージャの渋谷監督が 解任されました。(ついでにクロさんも) この瞬間は今でも忘れません。 人生で一番刺激的な95分でした。 監督後任はカンパニー松尾が指揮を執るそうです。 能力が無くても人柄がいいのは大熊もそう…

オフ会

余談 お題スロットを回したみた。 更新連打の果て、陽キャイベントをテーマとしたお題しか発生しないことを悟り、リアルでスロカスしているほうが有意義に感じた。 みじめである。 -----------------------------------------------------------------------…

仕事

明日も仕事なのにこんな時間までブログ書いてるやつが何を語るんだ。テーマは説教である。今現在私のタイムラインでは、社会の受け皿からK点越えで悠々と地面へ滑空してゆくビッグジャンパーのニートが着々と増えつつあるが、彼らに対して仕事のなんたるかを…

かめおライダー

自分が仮面ライダーにハマったのは玩具からだ。 小学校低学年時にリアルタイムで放送されていたのは アギト、龍騎、555辺りである。 平成初期ライダー特有の主人公が背負った業の深さを前面に 押し出したシリアスなシナリオがどうにも肌に合わず、 コミカル…

ジェイリーグ#1

こんにちは。 最下位です。 久々に見に行きました。 僕が見に行くときはいつも最下位にいます。 そら(見に行った試合全敗なんだから)そーよ。 キクがいつもの肉離れ(恒例行事)(ログインボーナス)を 発動してから怪我明けの河本が出てきた。 最近ビルドアッ…

開設

社会人、一人暮らし1年目、彼女 最近周りの環境がクソほど変わって、話のネタが増えていくのに対して わざわざツイッターに浮上してまで報告したり、キャスでしゃべるのが 非常にかったるくなってきたのでブログを開設します。 【今後の予定題目】 ・ジェイ…